2018年5月14日月曜日

今日の神経の流れる感触(5/14)

ここ2、3日なのですが、左側の神経の流れる感触がものすごい激しいです。
どうして左側なのかは分からないです。左腕はしびれて、頭も左半分を中心に流れてくらくらしています。
今家庭のことでいろんなストレスを抱えているのですが、ストレスがあると、神経が活発になって激しい感触になるみたいです。
あまりに激しくて辛いので、ほとんどの時間をずっと横になって過ごしています。

そしてものすごい眠いです。
夜も十分に寝ているのですが、それでも昼間眠いのです。
過去にもこういった経験はあります。たぶん7,8年ぐらい前のことだったと思います。仕事中でも耐えきれない眠気が襲って来て、その時はトイレで寝ていました。頭に神経が流れることと眠気は関係あるようです

左側が激しくなって以来、右腕ではあまり神経の流れる感触を感じないです。
指のぷるぷるとした震えも気にならないですし、肩も意識的に力を入れればぽきぽきと言って神経の流れる感じはするのですが、そうでないとあまり気にならないです。
何か良い変化の兆候だといいのですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿