2018年5月26日土曜日

今日の神経の流れる感触(5/26)

今日は外出先で緊張する出来事があったのですが、その時にお腹や背中から足先に至るまで体全体が熱くなりました。
背中もびっしょりになりました。
最近は全くなかったことなのですが、神経が移動する予兆だなってピンときました。

家に帰ってからはずっと横になって過ごしたのですが、案の定、その後神経の流れはものすごく激しかったです。
右脇のぽきぽきというところがつながって流れ、一直線に指先まで神経の流れる感触を感じていました。
今度こそつながりきるのかなと期待したのですが、数時間経ってちょっと活動したら、またぽきぽきという途切れ途切れの感触にまた戻りました。でも少しばかりスムーズな流れに変わったような気がします。

神経がつながって流れているときのことなのですが、深呼吸が思いっきりできたのが新しい発見でした。
ETSの後遺症に、ほんのわずかなんだけど、「息苦しさ」っていうのもある気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿