コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2018年5月27日日曜日

今日の神経の流れる感触(5/27)

まるとんです。

今日も1日の大半を寝て過ごしました。
神経の流れる感触が辛かったです。
今日もいろんなことがありました。
寒気を感じたり、右手の5本の指全部に神経が流れて突っ張ってまるでグローブをはめた感じになったり、胴体が綿でくるまって浮いた感じがしたり、右肩はぽきぽきといったり引っ張られて流れる感じになったりを繰り返したり、両手の平に神経が流れ込む感触がしたり下腕に神経が流れ込む感触がしたり、といった感じのことです。

今は室温30℃の部屋の中にいるのですが、暑さを全然感じないです。
その代わり胴体に綿がまとわりつく感じがして、それが上半身側の両腕へ流れて抜けていくのを感じています。少しづつ少しづつです。
これが抜けきるとまた1段代償性発汗も減って暑さの耐性がつくんじゃないかと期待しているのですが、起きているのもしんどいです。

左側がつながるときにもおなじことがあったのですが(1回だけじゃなく何度も何度も繰り返し繰り返し)、それを仕事しながら乗り越えたのは今さらながら感心します。
もちろんだましだましで、通勤すること、生き延びることだけを目指してやってきたのですが。。。
あの頃は反対側は多分仕事しながらは乗り切れないんじゃないかって思っていましたが、本当に乗り切れなかったです。しょうがないですね。。。

まだどれだけかかるか分からないですが、良い方向に向かっていることだけは確信できたので、様子を見ていきたいと思います。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿