2013年2月25日月曜日

今日の神経の移動する感触(2/24)

今日は日曜日だったのですが、ちょっとだけ買い物に出かけました。
電車に30分ほど乗って出かけ、行きは良かったのですが、帰りの電車ではかなりの神経の移動を感じました。
今はもうずいぶんと神経がつながってきているから、ちょっと歩いて休んだときとかにもかなり激しい神経の流れを感じます。
右肩を中心と流れているものの、今も含め今日は左肩が痛かったです。針で刺すようなチクンとした痛み、神経が引っ張られている感じも合わせてしています。

顔の部分なのですが、今日は午後になってからずっと鼻の左側がずっとぴくぴくとけいれんしていました。
ちょうど犬歯のあたりから、上に向かって鼻の左わき筋までのあたり一帯が特にぴくぴくしていて、そして左目の上側まで向かっています。です。いかりくるって顔がひきつっているんじゃないかっていった感じのぴくぴくとした動きです。合わせて頭痛までしています。こちらは鈍い鈍通です。

ちょっと梅酒を飲みました。
珍しいことに梅酒で味覚性発汗が出ました。ここ最近はチョコレートでも辛いものでもめったに汗がでることはないのですが、今日は頭じゅうじーーーんとした感じと共に、汗までちょっと出ました。

今日、気になった所をまとめてみました。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿