コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年3月1日金曜日

今日の神経の移動する感触(2/28)

今日もブログを書いてみてはいるのですが、前回書いてからここ数日はそこまでひどいことにはなっておらず身体も落ち着いています。

朝起きると神経の移動する感触はあまり感じないです。ETS手術やリバーサル手術で手を入れた箇所というのは交感神経ですから、寝てる間は副交感神経が優位になっていてあまり活動しないからなんでしょうね。
そして通勤で電車に乗る辺りでは腕へ流れる神経も活発になっています。
私は花粉症で、もう今年の花粉を感じ始めたからということもあると思うのですが、朝の電車でくしゃみその他の症状と共に体中が不快な感じになります。手や頭への神経の移動する感じもそのせいだと思いますが激しくなります。

とはいえどその程度、あとは落ち着いて毎日が過ぎています。
もちろん朝よりも帰りの電車の方が激しいです。でも前回書いたようなひどい眠気に襲われることもなく、ここ数日本を読んだりしながら通勤することができています。

調子が良かったり悪かったりと波が激しいのですが、つながりきったときには今でいう「調子のいい状態」で落ち着くはずと信じています。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿