コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年3月10日日曜日

今日の神経の移動する感触(3/9)

つい数日前にひどく調子を落とした日があったことを書いたのですが(※今日の神経の移動する感触(3/4)参照)、前回書いた翌日に帰りの電車で背中から汗がだらだらとかいたりということはしたのですが、それ以降はそれ程ひどくはならず落ち着いています。今日も特に何もないまま一日が過ぎました。

今回、肩とか頭とかでパリパリパリ・・・と音を立てながらつながって、その翌日は肩やら腕の神経の流れがひどくそして身体全体がいらいらしていて、そしてその後で背中から汗がだらだら出たりしながらひどい状態が軽くなっていくという流れでした。毎回この順序かというとそうではないし不快な感触がどうでるかはそのつど異なるのですが、だいたいこんな感じになることが多いかなぁという気がします。
もっと昔からまとめていたら詳しく説明できるのですが、ここまで日々のことをまとめるようになったのもブログを始めてからのことなんです。それに毎回感じ方や考えていることも違うのでそういったことをあとから整理するのはちょっと難しいです。

私の友人が4月にフィンランドのリバーサル手術を受けることを希望していたのですが、その方の手術の日にちが決まりました。
手術がうまくいくことを祈っています。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿