2013年10月12日土曜日

今日の神経の流れる感触(10/11)

今朝、寝汗をかきながら目を覚ましました。
寝汗をかいたのは最近全然なかったことで、今年初めてのことだったんじゃないかと思います。
汗をかいた部分は代償性発汗が出る部分で、お腹あたりは出なくてもっと上部の胸の一部、そしてその裏側あたりだけでした。

そして今日は職場の運動会でした。
朝方に雨が降ったせいもあったと思いますが、最初のうちは蒸してて汗が出たりもしていました。
でもその後強い日差しの中外にいましたが、それでも全然汗はほとんどかかず大丈夫でした。

Tシャツだけでは汗染みが心配なので、いつも通りに上にもう一枚シャツを来てました。
黒のTシャツを着ていたので汗かいたあとに白い汗縞模様ができるかもと思ってましたが、それも無かったです。

では。

まるとん


0 件のコメント:

コメントを投稿