コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年10月11日土曜日

今日の神経の流れる感触(10/10)

先週は久々にパニックに近い症状が出て激しく神経が流れて移動する感触があったのですが、それ以来神経の流れは強くなっています。

肩のぽきぽきと音を立ててひっかかっている神経は日中つながって流れていることが多いです。
神経の流れが強くなっていることで手の平や腕、それと頭へも流れ込んでいるのがよく分かります。そのためか、めまいが頻繁に起きています。

胸のETS(つまりリバーサル)をした箇所と思われる所から肩までの神経が糸を引っ張っているかのようにびびびーんとつながって流れる感触がするときが何度かありました。
肩から手の指先にかけても神経が途絶える箇所なくつながって流れているっていう感じがすることも何度もありました。こっちはざざざーっと腕に向かって大きく流れていく感じです。肩のあたりがぽきぽきと引っかかっているときはむしろ流れが途絶えている感じがします。

ここ最近は神経の流れの激しさの変化がそこまで大きくはなかったのですが、先週をきっかけに少し変わったみたいです。

明日はリバーサルを受けた友人たちとSkype会(ボイスチャット)をする予定です。
私を含めて6人、全員フィンランドのリバーサルを受けてます。
去年、今年受けた人が中心なので、術後の心境、今年の夏のこと、とかをみんなで話せたらいいかなと思ってます。

リバーサルを受けた人へ
リバーサルを受けた人全員に連絡をとれている訳ではないのでこの場で伝えますが、リバーサルを受けた人限定のSkype会をしたら参加したいという人がいたら連絡をくださいね。(パソコンかスマホに Skype のアプリを入れれば無料でできます。Skype はいつもボイスチャット(カメラは使わず声のみ)でやってます)
それと、もし今年の夏を過ごしてどうだったかを リバーサル手術後の経過報告用コメント広場 に書いてくれたらうれしいです。(私は過度の期待をするべきではないと思っていて、変化がほとんどなかったとしてもそれはそれで自身の状況を書いて欲しいんです。リバーサルを受けても辛いこと、途方もない時間がかかるっていうことも私は知っています。)
それと リバーサル手術を受けた人への質問コーナー に新しい質問もあるので、こちらも見てくれたらなと思います。

リバーサルを受けた人じゃなくても人が集まれば Skype 会をすることはできます。
だけどオフ会とかでお会いしたことのある人とか既にリバーサルを受ける前提でいる人とか、そういった方達になります。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿