2015年5月13日水曜日

交流用コメント広場 Page.1

交流用のための専用ページです。
オフ会、Lineグループ、Skypeチャットなどの集まりを呼びかけるのに使ってみてください。
  1. 各地方別のコメント広場は廃止しました。
  2. 私は連絡を取り持つことまではできないです。メールアドレスはフリーのものを取得して載せるなどの注意もした上で、発言はみなさん個人の責任でお願いします。
  3. 万一トラブルの種になるようでしたらこのページは削除します。ページの提供まではしますが私は個々のコメントの管理をするつもりはないです。つまり問題があった時にはページごとの削除となりますのであらかじめご了承ください。
まるとん
コメント広場 に戻る

9 件のコメント:

  1. まるとんさん。

    ミネ屋です。

    5/23㈯オフ会の方はどうなったでしょうか?
    開催の予定が見送られるようであれば、またの機会にと思っております。
    ご連絡、お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. ミネ屋さん

      まるとんです。

      今の状況ですと他の参加希望がないのでオフ会としては見送りにしようと思います。
      ただ、もしミネ屋さんがリバーサルを具体的に考えていてそれについてということであれば個別にお会いしてお話します。
      その時には日中で時間を取れる時がいいです。(今度の土曜は夕方以降しか空いてないので日をあらためて日中となります。)

      オフ会を私主催で行うことはひょっとしたらしないかもしれないので、もし希望される際には旗を振ってくれる人が動いてもらうのがいいです。
      もちろん参加できるときには参加しますし、支援はできるだけします。

      日程と場所を改めて出してみて、来れる人を募ってみてはどうでしょうか。

      では。

      まるとん

      削除
    2. まるとんさん

      ミネ屋です。

      わかりました。
      もし可能であれば、オフ会ではなくともお会いしてお話を伺えたらなと思います。
      私も土日の日中であれば可能です。
      お会いして頂ける立場なので日程は、まるとんさんのご都合が良い時で構いません。
      宜しくお願い致します。

      削除
    3. ミネ屋さん
      まるとんです。

      そうしますと、直近では24日(日)が都合が良いです。
      来週は空いていないのでその次ですと6月7日(日)です。
      時間は2時か3時頃で場所は新宿あるいは東京・新橋ら辺が都合がいいですがどうでしょうか。

      あと、日程が決まって、もし他の希望者がいる場合には合わせて参加でも構わないです。
      ただし、リバーサルに絡む内容ですので、リバーサルを受けている or 希望している人限定となります。

      では。
      まるとん

      削除
    4. まるとんさん

      ミネ屋です。

      24日㈰2時と3時どちらでも大丈夫です。
      場所は新宿でもよろしいですか?

      まるとんさんが言うように他にも希望の方が居て、日程が決まれば、そちらの日程でも私も構いません。

      ちなみに待ち合わせの際、連絡はどうしましょうか?
      まるとんさん宛に私のメールアドレスをお伝えした方がよろしいでしょうか?

      削除
    5. ミネ屋さん

      まるとんです。

      それでは新宿で日曜の2時にしましょう。

      連絡ですが、右欄に自己紹介というのがあります。
      「詳細プロフィールを表示」のリンク先から私のメールアドレスが探せるようになっていますのでメールの連絡をお願いします。

      では

      まるとん

      削除
    6. まるとんです。

      もしこのスレッドを見ている人がいたらと思い一応案内を書いておきます。

      明後日の24日にリバーサルを考えている人、受けた人限定でオフ会をします。

      現在の参加者:ミネ屋さん、tomさん、まるとん
      ※tomさんと私(まるとん)はリバーサル済み。
      時間・場所: 5月24日(日)14時集合・新宿

      希望する人がもしいたら①このスレッドにコメントを記載、②アンケート未記入の方はアンケート記入、③私宛てのメールの3点をお願いします。

      受付は23日いっぱいまでです。

      では。

      まるとん

      削除
  2. まるとんです。
    ちょっと遅くなっちゃいましたが、24日のオフ会は無事終了しました。
    今回こじんまりと3人でのオフ会になったのですが、一緒に参加した友人の tom さんのブログでもオフ会のことは書いていましたので、どんなだったかはそちらをご覧いただくのがいいです。
    こちらが tom さんのブログです。
    http://tom62.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
    ミネ屋さんにとっても有意義なオフ会になっていたら良かったです。
    では。
    まるとん

    返信削除
  3. 交流用コメント広場 Page.2 を作りましたので、今後の書き込みはこちらにお願いします。

    返信削除