2015年5月28日木曜日

交流用コメント広場 Page.2

▶ Next
Back ◀

交流用のための専用ページです。2ページ目を作りました。
オフ会、Lineグループ、Skypeチャットなどの集まりを呼びかけるのに使ってみてください。
  1. 私は連絡を取り持つことまではできないです。メールアドレスはフリーのものを取得して載せるなどの注意もした上で、発言はみなさん個人の責任でお願いします。
  2. 万一トラブルの種になるようでしたらこのページは削除します。ページの提供まではしますが私は個々のコメントの管理をするつもりはないです。つまり問題があった時にはページごとの削除となりますのであらかじめご了承ください。
まるとん
コメント広場 に戻る

3 件のコメント:

  1. このページは 交流用コメント広場 Page.1 からの続きになります。

    返信削除
  2. 初めまして、以前から時々ブログを見せていただいておりました。
    誠勝手な質問で申し訳ないのですが、多汗症の方が交流やオフ会等をしている掲示板などご存じないでしょうか?
    ETSを受けた方や受けてない含め、多汗症の方全般が交流されている場所はご存じないでしょうか?
    もちろん、この場でもでも構いませんのですが、主にリバーサルについてが多いようでしたので・・・

    ちなみに、私は右手のみ受けて代償性発汗にも悩まされておりますが、右手だけでも無くなった事でずいぶん生活は一変しましたので、ETSを否定は出来ない立場です(到底肯定もできないですが・・・)

    返信削除
    返信
    1. まるとんです。
      このブログはリバーサルのことが中心となっています。
      多汗症人が集まる掲示板ということだと探せばあるように思いますが、ご質問いただくことを考えるとないのかなと思いました。
      mixi には「手掌多汗症」というコミュニティがあって過去にオフ会なども行われてはいるみたいですが、そうそう行っているわけではないようです。
      そうすると、ここを使っていただければと思います。
      また、多汗症の人のためのコメント広場 というのも作ってみました。
      良かったら、使ってみてくださいね。
      では。
      まるとん

      削除