2017年2月14日火曜日

今日の神経の流れる感触(2/14)

今日は頭が重かったです。
神経の流れる感触はずっとしていて、それが頭にも流れているせいで起きてると思ってます。
胃のむかつきは数日前程ひどくはないものの胸やけみたいな感じで残ってて、あと、ここ数日は手のひらの汗はまったくないさらさらの状態になってます。痺れは相変わらずひどいです。
寝汗もここ数日あります。
昔のような背中一面びっしょりという汗はもう出てなくて、脇にだけちょっとにじむ程度の汗です。右脇の方が汗が多いです。

来週にmixi手掌多汗症コミュでのオフ会があり、それにエントリーしました。
とっても楽しみです。
では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿