2017年2月9日木曜日

今日の神経の流れる感触(2/9)

昨日は1日調子が悪かったです。
お腹下して、胃がずっとむかむかしていました。
何か悪いものでも食べたかなと思ったけど思い当たる節もなく、ずっと横になっていました。
夜になっても落ち着かなくて、両手もしびれてきたので、きっとこれは神経の流れる感触のせいかなって思いました。
で、早く寝たのですが、朝目が覚めたあと、右目だけがしみて涙がでたので間違いないようです。
今も両手がしびれてます。右肩はぽきぽきと音がします。

昔はパニックが起きていましたが、それが起きない代わりに胃がむかむかするのであればそれも辛いなぁと思いました。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿