2017年2月9日木曜日

今日の神経の流れる感触(2/9 - 2)

今朝ブログを書いたのですが、それは昨日のことだったので、今日の分の更新です。
今日は一日中ひどく手のひらがしびれていました。
ここまでひどくしびれたのは久しぶりのことでした。今も両手ともしびれています。
最近若干の湿り気が戻っていた手は今日は両手ともかさかさで、プール上がりみたいな感じの違和感があります。
手首は右手の方が冷たいのですが、手のひらは両手とも同じくらいの温度であったかく、左右差があまり感じられなかったです。
昨日ひどかった胃のむかつきは昼間はなかったのですが、今はちょっとあります。
あと昼間何でもないところで何の前触れもなく2度めまいがしました。
良い面の変化でいえば、今日のご飯をいつもよりもおいしく感じられました。風味っていうのかな、それを感じれた気がしました。
回復のきざしならいいのですが、今までとはちょっと違った変化の感じ方なので、不安もあります。
では。
まるとん

2 件のコメント:

  1. これが回復の兆しで、最後のひと山ならいいですね。
    北極ラーメンが神経に刺激を与えたのですかね?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も先週の北極ラーメンの影響で何かスイッチ入っちゃったのかなってちょっと考えています。他に思い当たる節がないので。。。
      今回の変化の感じ方はいつもとちょっと違うので、もうちょっと様子を見てみたいと思います。


      削除