2018年4月9日月曜日

投票:ETS後寒さに弱くなりましたか?の結果

今日2つ目の記事も投票の集計結果です。
投票の内容は「ETS後寒さに弱くなりましたか?」です。
投票期間は冬の間の 2018/2/5~2018/3/31 で、32票の回答が集まりました。
私はETS後寒さに弱くなりました。
どのように弱くなったかというと、朝寒いと活動できなかったり、体全体がかじかんだ感じになったりするようになりました。

そして投票での結果ですが、半数が寒さに弱くなり、半数弱が寒さに強くなったという結果になりました。
こういったことについても、個人差がでるんですね。

昔何度かこの「投票」の機能を使っての投票を行っていて、過去の投票結果の記事は こちら(ラベル:ミニアンケート) から見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿