2021年8月5日木曜日

今日は代償性発汗はまったく出ませんでした

連日暑いですね。今日も日中は34℃を超えてました。
そんな中、お盆前ということもあっていろんな買い物があったので、午後あちこち買い物に行ってきました。

炎天下を原チャで走り、いくつもの店に寄る必要があったから外を歩き回ったりもしましたが、今日は自分でもびっくりするぐらいにまったく汗をかかなかったです。

汗染みが心配だからとTシャツの上にシャツを羽織ったのですが、これを見れば、そうしなくても全然大丈夫だったのが分かります。
さすがに脇に貼り付けた汗脇パッドは濡れましたが、Tシャツは乾いたままでまったく濡れなかったです。背中の肌を直接触れると汗はかいていましたが、ぬるっとした感触ではなくてこすれるひっかかった感触でした。

草むしりみたいに体全体を動かしたりしたときにはさすがにまだびっしょりと汗をかくけれど、そうではなくて普通に歩き回る程度なら炎天下の中でももう大丈夫になったみたいです。

ただ、5月に右腕の神経が何か所かつながって、まだ少なくとも1本はつながりきらずに残っているのが分かっているのですが、それ以来回復しそうな雰囲気はなくなってしまいうんともすんとも言わなくなってしまいました。神経のぽきぽきという不快感は残っています。早くつながって欲しいです。

あ、あと、3日前から喉元の甲状腺のあたりに違和感があります。一時はイガイガな感じがひどくて飲み込むのもしにくかったです。今もまだほんのちょっと残っているけど、もうほとんど気にならないです。コロナではないみたいですが、リバーサル後の回復の影響で出た症状かどうかはよく分かっていないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿