2021年8月5日木曜日

激辛ラーメン集7

▶ Next
Back ◀
激辛ラーメン集第7弾です。

7/2 北極焼そば
食べた時は味覚性発汗は全然でなかったのですが、しばらくしてから顔汗が噴き出ました。
その時の日記は コチラ

7/4 北極ラーメン
チーズを乗せました。
毎年この時期になると発売されるセブンイレブンの恒例カップラーメンで、今年も発売したとのことで食べました。
去年は一口目でぶほっとむせておそるおそる食べてたけど、今年は普通に食べれました。辛さ控えめになったのか、それとも私が辛いの食べ過ぎて耐性ついたのかもです。

7/22 AFURI 激辛柚子辛紅らーめん
なかなか辛くて、でもそれ以上に酸味も強くて、おかげで汗がたくさん出ました。

7/29 麻辣麺
うどんにかけました。
花椒がピリリと聞いてました。全然激辛ではなかったです。

7/31 RED SEAFOOD
CUP NOODLE シリーズの新作で、激辛をアピールしてました。
他の激辛ラーメンに比べれば全然で、一味唐辛子を足して食べました。

8/2 辛辛魚 まぜ麺
辛辛魚のカップラーメンはものすごく辛いのですが、これはそこまで劇悪ではない辛さでした。

8/4 ぶぶか 油そば 辛辛辛辛辛こってり
そこそこ辛かったです。上に乗せた北極と同じぐらいの辛さだったのではないかと思います。
ただ、汗はぜんぜん出なかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿