2024年1月23日火曜日

1/18~23の日記

ここ6日間のまとめの日記です。
鍼治療には2回(1/20、1/23)行ってきました。
あと1/18には献血にも行ってきました(大阪旅行に行ってからの何日かは眠剤を飲んだりしなかったから)
ここ最近ずっと首の裏がゴリゴリいってひっかかっていましたが、今は右肩(鎖骨の上のところ)に詰まりのポイントがあります。

1/18 リバーサルの回復最後の大仕事 #145

献血に行ってきました(210回目)。
首横の所から肩にも頭にも流れています。ただ、まだゴリゴリしたのは残っているから、前側にも後ろ側にも円皮鍼を追加で貼りました。


1/19 リバーサルの回復最後の大仕事 #146 

昼間に布団を干したのですが、片付けて掃除機をかけたあと汗がびっしょり出ました。右腕を使うとその直後右肩に激しく流れますね。。

早速昨日受けた献血記録が届いたのですが、前回の11月の頭に受けた時と比べていろんな酵素やら総蛋白やらの値がちょっとずつ少なかったです(総蛋白に限っては下限ギリギリ)。12月に大きな自律神経系の変化を感じたこと、あと大阪旅行で負担をかけたことの2つが要因にあるのかもしれないです(10月ずっと田舎で過ごしてたから、11月が単に肥えてただけということも・・・)。


1/20 鍼治療(醒脳開竅法129回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #147

鍼治療、着いたときにはもう汗びっしょり。。
鎖骨のすぐ上のゴリゴリしたところに刺してもらいました。
かなりゴリゴリ言ってますねと、、でも少し外側に移動しましたねと言われました。
脇の下に刺してもらった時、上腕をぐるっと取り巻くように伝線しました。


1/21 リバーサルの回復最後の大仕事 #148

頭に流れている感触はほとんど感じられなかったのですが、いつもと比べて全く頭が働かない。勉強もお休み。
首を回したり左右に傾けたりすると、頚椎の周辺でピキン、ピキンとはじけたりする。。


1/22 リバーサルの回復最後の大仕事 #149

右肩の所をストレッチしたくて腕立て伏せを少し行い、円皮鍼をはがしたところ、、
その直後に胸がムカムカしました(吐き気に近い)。
ロキソニン(痛み止め)を飲もうと起き上がったら前だけじゃなくて後ろ側からも右肩に上って流れました。結局ロキソニンとゾルピデム(睡眠導入剤)の両方を飲んで寝ました。


1/23 鍼治療(醒脳開竅法130回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #150

胸のムカムカが続いていて、ロキソニンを飲んで鍼治療に行きました。
鍼治療では後頭部をお願いしました(前回、前々回が肩~腕だったので)。
12、3か所に鍼を刺してもらって4組に電気を流してもらいました。
その後追加で後頭部に刺してもらったのですが、頭部に伝線したり、右腕にぶわぁっと伝線したりしました(どちらの伝線の仕方も、今までの伝線とは違う感じではじめてかもです)。

あと、ものを飲み込む時に、のど元よりもっとずっと下の方に「つかえ」というような違和感を感じます(胸のムカムカと引き換えに出てきたのかなぁ)。
今あるターゲットは右肩なのですが、ひょっとしたらまだ他にも何か眠っているのがあるのかもしれないです。
とりあえずは肩の所ですね。
ここ数回の治療でほぐれつつあるのは間違いないので、このまま後頭部と腕を交互に行いながら様子を見ていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿