2024年1月11日木曜日

1/8~1/11の日記

私がリバーサルを受けたのは2002年の1/9なので、とうとうリバーサルを受けて22年が経ちました。

この4日間ですが、鍼治療には一昨日と今日の2回行ってきました。一昨日は後頭部で今日は腕です(その前から引き続いて腕と後頭部を交互ですね)。今日の腕は(いつもに比べて)少し軽めにしてもらいました。


1/8 リバーサルの回復最後の大仕事 #135

この日は一日外出してました(※まるとんの日記 参照)。
帰ってきて横になってから、溜まってた疲れがどっと出たのか頭やら腕やらに流れました。

※昼間は痛み止めのロキソニン、寝る時は睡眠導入剤のゾルピデム。


1/9 鍼治療(醒脳開竅法125回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #136

首のゴリゴリは残ってるけど、年末年始すごかった首の痛みはほとんど取れてきました。
ゴリゴリいうのは筋肉なのかもしれないけど、私は無数の筋がはじけているようにも感じます。

鍼治療では後頭部4組の電気鍼。肩までドクンドクン振動しましたが、それが終わってから手で行ってもらった「ほぐし」の方がはるかに痛かったです。

首の奥底から頭の奥底へ流れているようで、視界(見え方)や音の聞こえ方が少し変化した感じがしました。夜は目のずっと奥の方が重たくなるし、イヤホンで音楽を聴いていると低音がずーんと響きます。

※昼間は痛み止めのロキソニン、寝る時は睡眠導入剤のゾルピデムはこの日も同様。


1/10 リバーサルの回復最後の大仕事 #137

この日バスを使ってちょっと遠いところへ外出しました。バス独特の揺れのせいか昼間ずいぶんと眠たくなりましたね。。
でも夜寝る時は眠剤を服用しました。


1/11 鍼治療(醒脳開竅法126回目)、リバーサルの回復最後の大仕事 #138

今日は腕への鍼をお願いしたのですが、肩の所を重点的にやってもらいました。
首の裏側ですが、右半分は流れている感じがしていて、頭の中の奥へ流れているように思います。ゴリゴリとたくさんはじけたことが功を奏し、だんだん抜けてきたのではないかと。。。正しいところはどうなってるのかもう良く分からないです、治りさえすればもうそれでいいのでなんとか治って欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿