コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2014年1月26日日曜日

今日の神経の流れる感触(1/26昼)

ここ数日、3,4日ぐらいのことなのですが、お風呂入った時に、2点程変わったと気付いた点があります。

1つ目は、顔からの汗が少し増えたみたいです。
お風呂に浸かってすぐ顔からじとっと汗が出始めます。そのままだらだらと汗がでます。
今まではお風呂に入ったとしても特に顔に変わったことは起きず、しばらく経ってからほんのちょっと汗が出てるかなという程度でした。今は明らかに流れる汗が顔から出ます。

二つ目は頭です。顔で汗が出るようになったのと同じ様に頭からも汗が出る様になり、そして頭を洗った時の泡立ちがすごく悪くなりました。頭皮の脂が増え、髪も柔らかい感じがするのがはっきりと分かります。ここでいう髪が柔らかい感じがするというのは髪質というよりもむしろ脂の感触のためです。

お風呂に入っていない今だと、鼻の両脇付け根のところに脂が少し溜まっているのが分かります。少しというのは ETS を受ける前程ベタベタなわけではないと言う意味です。あと頭も神経の流れる感触によるものと思うのですがちょっとかゆい感じがしています。くれぐれも毎日洗ってますから不潔でかゆいわけではないです。そして頭皮の脂も増えていて、触ると手がちょっとべたつきます。これもここ最近はなかったことです。気にしなかっただけかもしれないですが。。。

私の場合、こういったいろんな変化は、一過性のときもあるし、また、そうではなくて徐々に増えていくこともあるので、今こうなったからといってこれからどう変わるかは何とも言い切れないですが、ちょっと様子を見て、また何か変わったことがあったら書こうと思います。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿