2018年6月7日木曜日

今日の神経の移動する感触(6/7)

神経がつながった感触がしてからの大移動、まだ終わらなかったです。

今日はまず最初にこの部分の神経がポコッ、ポコッ、ポコッと音を立ててつながりました。
ものすごく太い感じがしたのに、脇の下から先の感触が無かったです。

そのあと、この部分一帯に強く流れ込む感じがしました。
脇の下から広がってる感じでした。

そのあと外出したのですが背中から汗がびっしょり出て、家に帰った後休んでいたのですが、胸から下のお腹と背中全体が異常なまでに発熱して熱かったです。

横になって休んでいたところ、わきの下から先の神経がピキピキピキ・・・と他とは違った感触でつながりました。
その後、腕の中を水が流れるような感じがしたり、皮膚をアリが這っていくような感じがしたりとしました。
それがしばらく続いた後、お腹から大量の液体が腕に大移動する感じがしました。
4時間ぐらいずっと横になってこの移動を感じていました。

今はもうこの移動する感じは弱くなりました。そしてまた脇のところがぽきぽきという感触に戻っています。
あと何が残っているんだろう。。
顔の左半分にも神経の違和感があり、まだ何かありそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿