2018年6月21日木曜日

神経の移動する感触はずいぶんと弱くなりました

今日も1日曇っていて、25度ぐらいまでしか気温は上がらなかったです。
汗をかくことはなく、手の震えもなく、普通に1日を過ごしました。

汗をかくのはお風呂の時だけで、今日もお風呂で汗を流しました。
風呂上りの汗のひき具合はあまりよくはなく、びっしょりになります。
神経の流れる感触もあるのですが、それほど強くはなくなりました。

今まで、「汗がドバっと出る」→「神経の移動する感触がする」を繰り返してきたので、またこのサイクルで回復していくんじゃないかと思ってます。涼しいので変化を感じにくいですが、梅雨にもかかわらず汗が出ないで済んでいるのも、今年の画期的な改善と捉えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿