2018年6月10日日曜日

今日の神経の移動する感触(6/9)

神経がつながった感触がはじまって2週間が経とうとしています。
毎日毎日連鎖反応的にいろんな所がつながっています。

今日ですが、まずはこんな感じで神経の満たされる感触がありました。

その後、×印を起点とした神経で、顔に向かって神経がつながる感じがしました。

それがおさまった後、ものすごく体全体が発熱しました。

それがしばらく続いた後、またもう1本腕を流れる神経のつながる感触がしたんです。
今までで一番大きな反動があって、上の図の縦の点線部分の筋が揺れる感触まではっきりと感じました。今度こそ、腕の中で一番太い正中神経じゃないでしょうか。。。
あたたかいものが流れ、この神経が枯れた状態から活き返る感触もはっきりと感じました。

この神経の流れもますます早くなりました。

その後、再度この神経がぼきぼき言いながらつながっていくのも感じました。
ちょっとづつちょっとづつで、ものすごくつながりにくかったです。
つながった後は、熱いものが再度大量に流れていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿