2018年6月4日月曜日

今日の神経の移動する感触(6/3)

今日は晴れていて暑かったです。
そんな中、日光浴をしました。
汗の出方が変わったかどうか見たかったのと、あと暑い中だとより神経の動きが活発になって回復を感じれるんじゃないかってことで、です。

代償性発汗は全く出なかったです。汗が出そうという感じにもなりませんでした。
もちろん完全な評価は梅雨や真夏になってからですが、現時点の日中の気温では全く大丈夫なんじゃないかと思います。
神経の動きについてですが、特に日光に当たったからといって強くなるという感じにはならなかったです。ただ、日光にあたろうがあたってなかろうが神経の流れる感触は強く感じていて、特別強くならなかったということです。
気持ちよく日光に当たることができました。

また夜になってパニックが起きました。
晩御飯を食べ、ちょっとお腹がむかついてる感じがしたのですが、その後横になったらパニック症状が起きました。
今日は2~30分程度でピークは過ぎましたが、その後の余韻が長かったです。神経の激しい移動を感じていました。
そのまま寝てしまって、起きた今、日記を書いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿