2018年6月24日日曜日

不安定な代償性発汗

今日は梅雨真っ盛りのどしゃぶりの雨。
気温は25度だったけど、蒸した1日でした。

昨日の夜お風呂上りにたくさんの汗が出たのですが、今日も蒸した中で汗が出ました。
体が発熱してシャツびっしょりになるまで汗が出ました。一旦びっしょりになったらそれ以上は出なかったです。そこから体は涼しくなって冷たいシャツとなりました。

ここ最近代償性発汗が減ったかなと思った矢先、昨日と今日は気になるほど汗が出て、汗の出方が不安定です。

神経の流れる感触は起きてるときはほとんど感じなくて、横になってじっとしていると感じます。腕にも頭にも流れます。ここ1カ月の激しい移動とは打って変わって穏やかな流れです。

0 件のコメント:

コメントを投稿