2018年6月22日金曜日

投票:ETS手術後もしくはリバーサル手術後、神経の違和感を感じたことがありますか?の結果

ブログの右欄に付けていた「投票」なのですが、サービス終了だそうです。
ということで、集計します。

投票内容:
ETS手術後もしくはリバーサル手術後、神経の違和感を感じたことがありますか?
「リバーサル手術後ある」に1票で、これは私です。
そして「ETS手術後ある」に7票でした。思ったより多くてびっくりしました。

切除部位に関する追加アンケートをしてみたい所なのですが、投票機能がサービス終了なので追加アンケートはできないです。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿