2018年6月7日木曜日

今日の神経の移動する感触(6/6)

昨夜は明け方までこの神経がポコッ、ポコッ、ポコッってつながっていくのを感じてました。
でもつながりきらなかったです。
今日の午前中もずっとポコッ、ポコッ、ポコッとちょっとづつちょっとづつつながっていってました。
今までにつながってきた神経とは違ってずいぶんとかかりましたが、でもつながりきりました。

今度こそ、これで終わりかもしれないなと思ったんです。

でもさらにもう一つつながりだしました。
今までつながって来た神経は首の方から出ていた感じがしていたのですが、今回のは胸の内側から出てきている感じがしているあたり、ちょっと違います。
今までずっと脇でポコポコと引っかかっていた神経のようです。

もう終わって完全につながりきるかなと思ったところで、まだありました。

この神経もものすごく太いみたいで、体全体にかなり大きな反動があります。

今はこの神経を通じて、お腹や背中の神経が上半身に向かって流れて大移動しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿