コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際には アンケート の記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2013年7月22日月曜日

プールに行ってきました

今日は日中近所のプールに行ってきました。
暑くても気温や汗を気にしないで運動できる所なので、リバーサルを受けた年の夏からリハビリと思って少しでも早く回復して欲しいと願いつつ行っています。

水に浸かると体に水圧がかかるのを感じるのですが、そのために肩から腕への神経の流れる感触をいつも以上に強く感じます。肩の内側でぽきぽき音がしたり神経の流れのひっかかった感じがすることこともなく、スムーズに強い流れで押される感じがします。頭が火照らず冷えているのが分かります。
ちょっと比較をすると、電車に乗っているときに体が気圧を受けていてるのを感じます。その時も神経の流れる感触をいつもよりも強く感じるのですが、肩の内側でぽきぽきと音がしたり、手のひらがぷるぷると震えてたり激しく痺れたりします。

クロールで泳いで腕を回すと肩の筋があちこち引っ張られる感じがします。運動不足もあるのかもしれないですが。。。そんなこともあってか、泳いだ後の神経の流れる感触はいつも少しずつだけど良くなる感じがしています。

プールへの行き気は原チャを使っているのですが、今はもう原チャで移動しているときに汗をかくことはないです。原チャの移動だけであればグレーのTシャツでも大丈夫です。

あと、昨日足立の花火を見てきました。
一昨年この足立の花火を見ている途中にひどい恐怖感や孤独感に襲われてパニックが起きちゃったりもしたことがあるのですが、今年は去年同様大丈夫でした。

すごい大迫力の花火、写真や動画をたくさん撮ったので、良かったら日記のブログの方も見てくださいね。

まるとんの日記 → 足立の花火

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿