2019年7月16日火曜日

【Dermadry】維持治療3週目

梅雨はいつ頃明けるのか、今年の夏は暑くなるのか、もうそろそろって時期になってきました。

今日も足と脇にDermadryの治療をしました。
電流はいつもと同じ(足:20mA、脇:5mA)なんだけど、今日はいつもよりも足のビリビリ感が少し強かったです。

前回治療してからのここ1週間の間、ずっと涼しくて大半が雨だったので、代償性発汗関連の汗をかくことはほとんどなかったです。料理でコンロの火をたくさん使った時にちょっとお腹の汗が出たくらいです。脇の汗も同様に無かったです。
足は暑さとは無関係なのですが、私の場合は雨が降ると足汗は止まるので、今週はほとんどまったくと言っていいほど足汗も出なかったです。Dermadryを使っていなかった頃からそうなので、「Dermadryがどこまで効いたのか」とか「何日で足汗が出だすのか」とか言ったことは全然わからないまま定期的な治療をしています。

先日夏季限定の蒙古タンメンシリーズ「北極ラーメン」を食べました。
通常の蒙古タンメンよりも一回りも二回りも辛くて、味覚性発汗が顔から大量に噴き出ました。
もうこれ以上の勢いでは出ないだろうと言えるぐらいの汗の出方Maxだったのですが、それも今まで通りのことなので、これもDermadryの治療による変化があるかどうかは全然わからなかったです。。。

週間天気予報を見ると神奈川はずっと雨っぽいので、まだまだ汗の心配をすることのない安定した生活が過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿