2019年7月9日火曜日

【Dermadry】維持治療2週目

今日も足と脇に対してDermadryの治療をしました。週1回の治療に切り替えて2回目です。

前回治療してから今日までの間ですが、雨が降ったりしていてずっと涼しくて、汗が出ることは全くなかったです。なのでDermadryのおかげというわけではなさそうです。多分Dermadryをやっていない状態だったとしても汗は出なかったと思います。
今は暫定で維持治療の間隔を1週間としていますが、様子を見ながら縮めるかどうかを決めたいと思います。これから暑くなったら、特に脇に対してなのですが、もうちょっと縮めた方がいいんじゃないかっていう気もしています。

治療内容は前回と同じです。
足が20mAの20分、脇が5mAの15分でやりました。
今日は治療中スマホゲーム(パズドラ)をやってたんですが、そうしたらあっという間に終わりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿