2019年8月6日火曜日

夏本番、そして右側を通じた神経の流れる感触

夏本番になりました。
毎日34度とか35度とかになって、非常に暑いです。
そんな中、数日おきに、しかもほんのちょっびっとづつ、庭作業(草むしりとか枝切りとか)をしてるのですが、毎回汗びっしょりになってます。

そんな庭作業を30分とか1時間とかやった後はすぐにシャワーを浴びるのですが、その後冷房が効いた部屋にこもっても、1時間以上胴体が火照ったまま汗が止まらないでいます。ものすごくカッカして発熱します。
しばらくして治まりつつあると、右側のつなげた個所からの神経の流れを強く感じます。その流れはお腹側から胸の中を通じて脇へ、そして脇から腕・手のひらへ流れていて、その時指先はぷるぷると震えています。両側とも感じるのですが右側の方がはるかに強く、つなげた右側を通じた神経活動の感触なのがはっきり分かります。

リバーサル手術を受けて左側がつながる感触があった後にも同じことが起きてました。そして今は明らかに右側です。去年右側の神経のつながる感触があったのですが、それにより神経活動が戻ってきてるんだと思ってます。

今後どのくらいの時間をかけて回復していくのかはちょっと分かりません。でも左側は時間がかかったけどそういったことも治まったので、いつかは治まると思います。
この調子で回復が進むことができれば、おそらく年単位の時間がかかると思うけど、さらに良くなれるのは間違いなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿