2019年8月1日木曜日

【Dermadry】維持治療5週目

とうとう関東でも梅雨が明けました。
それからはからっからに晴れ、ものすごく暑いです。

今日もシャワーを浴びた後でDermadryの治療をしました。
足の治療をやめて脇だけに切り替えてまだ2回目、まだ特に変わったことはないです。
Dermadryは台所で治療しているのですが、クーラーは居間で使っていたため冷房なしでやりました。うちの電力は30Aなので、クーラーは1箇所だけにしているんですね。。。

深夜だというのに台所は30度もあったので、アイスを食べながらやりました。
脇だけの治療だと15分で終わるので、のんびり食べてちょうど良い感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿