2019年8月7日水曜日

【案内】Dermadry 学生スカラーシップコンテストのお知らせ

私がモニターをしているDermadryから、企画についてシェアして欲しいとの話があったのでご案内です。
この度、Dermadryでは9月の新学期に向けてのイベントとして
学生スカラーシップコンテストを企画いたしました。
対象は日本のみでなく、各国の学生のみなさんです。
多汗症や汗による悩みをシェアするための動画を
学生のみなさんご自身によって作成・投稿いただきます。

目的はより多くの方へ多汗症について知っていただくこと。
より多くの学生のみなさんが声に出して悩みを共有できるようになることです。
詳細は下記リンクよりご覧いただけます。


コンテストの締め切りは2019年8月21日 11:59 PM (東部標準時間)となります。

ご不明な点がありましたお気軽にお問い合わせくださいませ。

上のリンクからコンテストの規則を見ると、コンテスト内容は次のように書かれています。
学生のみなさんによる、多汗症に関するビデオ映像を募集。映像の内容は、多汗症が日常生活や勉強に及ぼす影響や、これまでの経験について。
スマートフォンでの撮影でもOKと書いてありますので特別な機材はいらなさそうです。その代わり個性や創造性といったものが重要っぽいですね。
ただ、審査の所なんですけど、最終受賞者の決定は「一般の視聴者がDermadry公式ウェブサイトにて投票」となっています。日本語での応募は辛そうです。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿