2019年10月22日火曜日

昨日もLINE会をしました

昨日もLINE会(ボイスチャット)をしました。
まなかさんが明日フィンランドに向かい明後日リバーサル手術を受けるので、その前にみんなでミーティングをしようということで、です。今年リバーサル手術を受けたゆーこさんとバッキーさん、それと来年受けようかと検討中のかもめさん、それと今週リバーサル手術を受けるまなかさんと私の計5人です。去年と一昨年はリバーサルを受けた人はいなかったみたいだし、ひょっとしたら直近リバーサルを受けたor受ける予定のみんなが揃っているのかもしれないです。

ちなみに、6年前にリバーサルを受けたしのぶさんや4年前に受けたChemaさんもLINEグループのメンバーに入ってもらったんだけど、スケジュールが合わなかったので今回のLINE会参加は見送りとなりました。次回は彼らも交えてLINE会したいなと考えています。

今こんな感じでリバーサル手術を受けたメンバーが集まっています。
もしリバーサル手術を受けた方でLINE会に参加したいという方がいらっしゃったら、私宛てにご連絡をお願いします。ボイスチャットのLINE会が主になりますが、LINEグループ内でメッセージのやり取りもしてるので、それだけの参加希望でも構わないです。
確かに私はリバーサル手術を受けたたくさんの方の連絡先を知ってはいるのですが、そのつもりのない方に連絡をしてお断りの返信をさせてしまうのも負担になるかもしれないので、連絡のくれた方を招待する形にしたいと思います。受ける時には良くメールしてたけどそれっきり、なんて方も沢山いらっしゃいますが、気軽に連絡していただけれるとうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿