2020年1月3日金曜日

あけましておめでとうございます

既に今年2個目の記事ですが。。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年1年どんな年になるかは分かりませんが、今私は寝たきりの親の介護で手一杯の生活を送っています。この生活がいつまで続くかは分かりませんが、とりあえずそれが終わるまではあまり深く考えずにやっていこうと考えています。なお、今の生活をしている限り、夏の代償性発汗も冬の足汗も食事の際の味覚性発汗も、全てにおいて汗のストレスはまったくなく過ごせています。

このブログについてですが、今年は英語記事も少し充実させてみたいなと考えています。
そんなこともあって今年1個目の記事に英語のを載せました。

あと、メルカリを始めてみました。
手始めに不要となった母のシルバーカーとドライオニックを出品しています。
脇汗足汗対策に今はDermadryを使っているのですが、もともとはドライオニックを使っていて、壊れた時に1個だけ交換した時の余りです。
メルカリの出品ページはコチラ。
https://www.mercari.com/jp/items/m46240773681/
もし欲しい方いらっしゃいましたら(売れる前に)ご連絡いただければお値段とか考慮できます。

では。
まるとん

2 件のコメント:

  1. 便乗ですが。。
    ドライオニックに使える角型9Vのアルカリ電池もメルカリに出品しました。
    https://www.mercari.com/jp/items/m21553013924/

    返信削除
  2. ドライオニックは無事落札いたしました。
    そのことについては別ブログ(まるとんのブログ はてな版)の方で記事ネタにしています。
    https://marumarutonton.hatenablog.com/entry/2020/01/07/211341

    返信削除