2021年6月19日土曜日

結局右腕の神経の回復は終わらずに続いてます

万全じゃないけどかなり食欲は戻ってきて食べるようになりました。
平均すると、朝はヨーグルト1個、昼は食パン2枚、夜はおかず2品(そのうち1つはいつもサラダ、でもご飯なし)といった感じのボリューム感です。でもたまにラーメンを(そのときに限ってはしっかりと)食べてるんですけどね ^^;

右腕の神経の流れる感触は激しく感じています。
先月何本もの神経がつながった感じになって、同じ様に今流れている所に対しても「つながりきるまでの流れになるかな~」と毎日思うものの、どうしてもそこにまでは至らないでいます。
連日、背中が熱くなったり、腕に流れる激しい流れを感じたり、といったことを、1日に何度も何度も繰り返しています。でもそれは神経が移動しているからだと思ってて、つまりは改善には向かっているようです。

ここ最近の目立った変化としては、後頭部と耳たぶで発熱するようになりました。
特に横になって頭をまくらに置くと、まくらに当たってる部分一帯や耳たぶが激しく熱く感じられます。これは、腕に対してだけじゃなく、頭に対しても神経が流れて回復が進んでいるからだと思います。

まだまだなのか、もう少しなのかは、よく分からないですが何とかやってます。

そして背中の発熱が腕や頭への発熱に移動していることもあって、代償性発汗はおそらくさらに減ってきていると思います。今はもう梅雨になり、既に汗に悩むようになっている話をいろいろと聞いているのですが、私はまだ汗脇パッドだけで問題なしです。私も過去には真夏よりも梅雨の方が代償性発汗が厳しいと書いていました。

寝ていると楽なのは相変わらずなので、かなりの時間を横になって過ごしていますが、今はこんな感じでのんびりと過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿