2021年10月15日金曜日

鍼治療5回目

今日も鍼治療に行ってきました。
今日は肩と手首に加えて手のひら(親指の根元の膨らんでいるところ)にも電流を流しました。眼鏡をはずすと何も見えないからよく分からないけど、電気を流す鍼の箇所は増えてる気がします。。。

治療が終わって家に帰ってきてからはずっと部屋でじっとしているのですが、胴体の汗がじっとりと出続けています。出て止まって、しばらくしたらまた出て止まって、を繰り返していて、その都度びっしょりになってます。足のうらからも汗が出てますね。。。右腕にゆっくりと神経が流れる感触もしていて、汗が出ておさまった後しばらくの間が特に強いです。その時は頬のあたりもじーんとした感触がして、甘いものを食べた時の頬の刺激とも同じような感触です(ETS手術をしてからはそのような刺激はなくなりましたが・・・)。鼻がしらから汗が噴き出たりもしましたね。。。ちなみにこんな調子だからと午後はずっと冷房も付けていましたが、効果はなく、温度とは全く無関係です。

鍼治療を繰り返し行ったことによる影響がだんだんと出てきているように思います。回復プロセスの一環として、引き続き様子をみていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿