2021年10月18日月曜日

鍼治療6回目&LINEミーティング

今日も鍼治療に行ってきました。
外はとても寒くて、先週はTシャツ1枚で原チャに乗って行っていたのに、今日は長そででも震える寒さでした。余裕があったらUターンして上着を取りに戻ったんだけど、ギリギリまでLINEミーティングをしててパタパタしての出発だったから、そのまま行くしかなかったです。

LINEミーティングというのは先々週にリバーサル手術を受けた2人、それと今度12月に受けることになった1人と、私を含めた計4人での音声通話です。手術がどうだったか、コロナ禍のフィンランドがどうだったか、渡航はどうだったか、などをいろいろ聞いて、ワイワイした感じのおしゃべりでした。

みぃさんは受けた直後から、頭がすっきりしたのがはっきり分かったそうです。
さおりさんは汗は減ったかも?程度だけど、片側遮断だったこともあってまぶたが軽くなったといった変化があったみたいです。

ちなみに11月にもリバーサルを受ける予定の人がいます。
まだまだコロナ禍なのだけど、実は今年リバーサルを受ける人はいつもの年より多いみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿