2022年4月23日土曜日

今日もパニック症状

おとといパニック症状が起きて、昨日今日とものすごい汗びっしょりになったのですが、今日もまたパニック症状に襲われました。

ちなみに、こちらが今日の昼間に鍼治療に行った時の施術着です。
鍼灸師さんにも、玉の汗が出てますねって言われてしまいました。

そうそう、鍼治療の鍼ですが、今まで直径 0.2mm の3番鍼というのを使ってたのですが、前回から直径 0.24mm の5番鍼に変えて処置してもらっています。長さもちょっと長くなりましたよと言われたけど、詳しい鍼の規格までは聞かなかったです。お願いすればさらに太い8番鍼で施術してもらえるみたいなのだけど、今こんな風に私の体が変化の真っ最中なので、それをお願いするかは分からないです。


今日のパニックも強烈といえば強烈で動けなかったわけだけど、一昨日ほどではなかったです。1時間半ほど横になって過ごしていたら落ち着いて動けるようになりました。
右脇の下の引っかかる部分の神経が、つながったり途切れたりを断続的に感じています。つながりきるまでは、まだまだこんな感じの症状(過剰な汗とパニック症状)を繰り返しそうです。



追記:
横になって寝ようとしたら、またパニック発作が起きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿