眠っている間は全然感じないのですが、朝起きて洗濯機のスイッチを入れただけでひどくなって横になり、洗濯機のアラームが鳴って干したらひどくなって横になり、布団干したらひどくなって横になり、昼ごはんを作って食べてひどくなって横になり、布団取り込んで横になり、、、の繰り返しで、ほとんど横になってました。
原調となっているのは昨日激しかった腕の赤い部分。
黄色い所に分岐がいくつもあるようで、スイッチが入ったようにいろんなところに流れました。
前腕に空気が入り込むように膨らんだ感じもしたし(黄色の星印が吹き込み口)、
中指に向かって1本のラインで流れ込んだり、
親指と人差し指に2つに分岐して流れたり、
腕は太いラインですが、何本も束ねられているために末端側がいろいろと変化しているように思います(黄色の星印の所に分岐点があるとすればだいたい感触と合ってます)。
別のラインにも流れたような気もするのですが、、ちょっと複雑すぎて分からないです。
右腕の重みが若干増したような気もしますが、それは気のせいかもしれません。
ちょっと体を動かすだけでも交感神経が活性化し、脇の下(黄色の星印)を起点とした「圧の落差」が発生して起きているように感じます。
この段階は活発に活動するよりも、横になって休息し、神経の流れが落ち着くまで(連絡がスムーズになるまで)じっと待つ方が良さそうです(というよりも、そうするしかできない)。
頭に流れる時は異常な眠気が出るし、腕に流れる時は異常な疲労感が出ています。
0 件のコメント:
コメントを投稿