2022年12月9日金曜日

醒脳開竅法33, 34回目

夕べ寝ているときに、パッと目が覚めて、この赤いラインでものすごく激しい流れを感じました。
たぶん深夜の3時とか4時とかだったと思います。全然収まらなくて、横になったままずっと落ち着くのを待ってたら明け方の6時になってました。脇の下の詰まっていた所が決壊して一気に流れたみたいです。右腕でこここまで激しい流れははじめてでした。


予兆は先週の土曜日の治療後からありました。(神経系の)頭痛がしたり、座ってる時に視界が回ってめまいを感じたり。。。
そんな調子のまま火曜日にも肩、首元、脇を治療して、水曜日と木曜日の2日間はまた異常な眠気でずっと寝ていて、起きてても胸がつかえて息苦しかったりムカムカしたりお腹がゴロゴロとなったりといった中過ごしてて、それで起きました。
いろんなところがひっきりなしに流れててどこがどう流れたのかよく分からないです。でもだいたいこんな感じだったと思います。何故胸の下側から来るものがあるのかとか左腕にも流れるのかとかはよく分からないですがそうだったのでしょうがないです。あと、頭にも強く流れて蟻走感が出ましたが、左側の方が強かったです。これも何でかってのはぜんぜん分からないです。。(昔左側がつながった時にも頭部は右側半分に強く流れたのを覚えてます)


これだけのことが起きてもまだ肩のポキポキというのは残ってます(でも脇の下はほとんどなくなって不快感も消えました)。良い兆候ですが今は悪寒がすごくて頭も重いし、まだ続きがありそうな気がしてます(上の図の青いラインでも同じことが待ってるんじゃないかということです)。


今日の鍼治療では肩と脇を今まで通りにやって、あとストレッチもしました。
「ストレッチもやってみましょうか?」って言われて「やれるものは試します」と気軽に答えたのですが、鍼灸師さんのストレッチはこれまた痛いのなんの。。。。「ぬ”おお」という悲鳴が上がりました。


進展があったので、また引き続き様子を見ます。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿