コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年11月29日水曜日

ドライオニックの効果が出ました

今日も使い慣れた古い靴を履いたのですが、グランズレメディのおかげで臭いは出なかったです。
そして、ドライオニックをやって5日(総時間では6時間弱)で効果が出ました。
どのぐらい汗が減ったかはよく分からないけど、たぶん6割から7割減ぐらいになったんじゃないかと思います。足の裏の汗の出る感覚がはっきりと和らぎました。
それとグランズレメディが粉なので、(ちょっと多めに指先には振りかけてはいますが、)靴を履いた足の指先周りは(湿り気があっても)さらさら感があります。(ドライオニックの効果もあるかもしれない)

あと、ここ数日寝汗が復活しています。
昼間の神経の流れる感触は減っているのですが、突発的に激しい流れを感じる時もあります。その時はしびれはなくて、強い流れだけを感じています。
もみくちゃにされますが、そんな通勤中も代償性発汗なく通勤できています。


--------------------------------------------------------------
続きはこちら
--------------------------------------------------------------
足汗&足の臭い完全解決しました
http://marumarutonton.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html

2 件のコメント:

  1. まるとんさん。こんばんわ。
    ドライオニックの効果がでて良かったですね!ボトックスを注射されたという事ですけど、個人差があるみたいですね!自分も1ヶ月前に頭にボトックスを打ちました。効果はありましたが完全には汗は止まってません。でも生活しやすくなりました。継続していきたいと思ってます。

    返信削除
  2. shinobuさん、こんばんは。
    ドライオニック、実は昨日も30分やったのですが、今日は昨日よりも効果出た気がします。これで心配事から解放されそうです。
    今後は週1で対処しようと思っています。
    ボトックス、足はめったにいないと言われましたが、頭も稀そうですね。
    脇→手→足の順に効き目は悪くなると効きました。皮膚の厚さなんでしょうか?
    そうだとすれば、頭は効きやすいかもしれないですね。
    私は多分継続しないんじゃないかと思います。
    費用が6万とものすごく高かったし、ドライオニックだけでひょっとしたら十分に対処できるかもしれないからです。

    返信削除