コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2017年11月26日日曜日

ボトックス3日目&ドライオニック3日目

今日も朝、足が発熱していました。足汗も若干ながら出ていて、足が温かくて汗をかいているのは初めてのことでした。
昨日、ほんのちょっと足の汗は減ったかなという感じがしたと書いたのですが、今日も減るには減っているけど、大きな差はない程度でした。実質2割程度減ったかなといった感じです。
足の汗には左右差があって、右足の方が汗が多いです。いつから差があったかはよく覚えてないのですが、昔腰部交感神経節ブロックをしたころから、若干の左右差があった気がします。でも今回ボトックスをして、顕著に左右差が現れました。汗の少ない左足の方が効き目が良かったということかもしれません。

午後試しにプロバンサインを1錠飲んでみました。
食後だったからかどうかは分かんないけど、それほどの効果はなかった気がします。それにのどの渇きもそれほどじゃなかったし、頭痛や平衡感覚異常といった問題も出なかったです。

今日はアマゾンお急ぎ便で頼んだグランズレメディを手に入れました。
さっそく靴の中に振りかけました。これも効果が出ればいいなぁ。。。

ドライオニックも3日目。
今日は1時間ほどやりました。
電池が切れたのですが、今のタイプは爪を折るなどの改変を加えなくても日本の角型9V電池がセットできるようになっています。


--------------------------------------------------------------
続きはこちら
--------------------------------------------------------------
ボトックス4日目&ドライオニック4日目
http://marumarutonton.blogspot.jp/2017/11/blog-post_27.html

0 件のコメント:

コメントを投稿