2017年11月23日木曜日

今日の神経の流れる感触(11/23)

今日も神経の流れる感触は強かったです。
昼間は雨が降ったせいか手汗がいつも以上に出てました。両手ともべたべたになり、ETS前の1,2歩手前ぐらいまで出たと思います。
そして夜になってちょっと布団で横になったところ、後頭部が発熱して、そのあと右腕が発熱して、右脇付近の神経がざざーっと流れる感じがして、そして最後に耳が発熱しました。
やはりETS後に背中が発熱することがあるのは、もともとは頭、耳、頬そして腕といったあたりの発熱が背中に凝縮して置き換わったものだと思います。ETS後に腕が冷たくなるのもその影響ということです。
ちなみに今は後頭部や腕の発熱はおさまり、手はまたさらさらに戻っています。

追伸:
来年に予定している大阪オフ会の日程ですが、2月10日(3連休の最初の日)にするつもりです。正式な案内は近づいたらするつもりですが、参加を考えている人はハンドル名でご連絡いただけたらなと思います。
今のところ6人(shinobuさん、ゆっけさん、ツカヤンさん、まつもっこりさん、豚のしっぽさん、あと私)が参加の予定で集まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿