2017年11月28日火曜日

グランズレメディ&ドライオニック5日目

昨日は新しい靴でグランズレメディを試しましたが、今日は古い靴で通勤しました。
グランズレメディは靴の除菌が完了するのに1週間かかるって説明にあったから古い靴を使うのはちょっと心配だったけど、でも、臭いは完全に抑えられてました。

携帯用のグランズレメディも今日届きました。
これで職場に持っていくのも楽になりました。

今日の足汗はまたほんの少し減っていた気がするので、ひょっとしたらドライオニックの効果も出てきたかもしれません。ボトックスとドライオニックのどっちの効果がどうなってるのかがちょっと分からなくなってます。
ドライオニックは1度効いたらそこまでしか汗は減らないのは分かっていますが、でも今日もドライオニックは45分やりました。これで5.75時間です。昔やった時は確かこのくらいで効果がでた気がします。


--------------------------------------------------------------
続きはこちら
--------------------------------------------------------------
ドライオニックの効果が出ました
http://marumarutonton.blogspot.jp/2017/11/blog-post_29.html

0 件のコメント:

コメントを投稿