2013年7月22日月曜日

ETS済みで関東地方にお住まいの人のためのコメント広場 Page.1


コメントのための専用ページです。
各地方別になっていて、こちらは関東地方にお住まいの人のためのコメント広場になります。
ローカルな話題やETSを受けた人どうしでのコミュニケーションを希望している人、オフ会の案内などにも使ってみてください。メールなどのコミュニケーションで特に地域にこだわらないという人もいるかもしれないですが、そういった人もこの場を使ってコメントで補足してみるのが良いと思います。
  1. 私は連絡を取り持つことまではできないです。メールアドレスはフリーのものを取得して載せるなどの注意もした上で、発言はみなさん個人の責任でお願いします。
  2. 地域別のコメント広場については、お住まいの所のみにコメントし他の地域へ同じコメントをするマルチポストはしないようにしてください。今の更新頻度なら誰かがコメントをしたときには「最新のコメント(5件)」の欄でチェックすることができると思います。
  3. 万一トラブルの種になるようでしたらこのページは削除します。ページの提供まではしますが私は個々のコメントの管理をするつもりはないです。つまり問題があった時にはページごとの削除となりますのであらかじめご了承ください。
  4. 他にこんなコメント広場のページが欲しいという要望があったら考慮しますので「ETS手術・代償性発汗・リバーサル手術関連 コメント広場」の方に書いてくださいね。
まるとん
コメント広場 に戻る

11 件のコメント:

  1. 次の東京でのETS済み限定のオフ会ですが、今のところは10月にしようと考えています。
    まだ当分先のことなので考えている時期だけをちょっとお伝えしておこうと思いました。ちゃんと決まったらアナウンスしようと思います。
    では。
    まるとん

    返信削除
    返信
    1. まだまだ1か月以上先と考えている話なのですが、、、オフ会の日程を決めようと思っています。

      1週間ほど、8/28までを期限に10月頃に行おうと考えているオフ会の希望日程を受け付けようと思います。
      9月末頃から11月あたりでオフ会をやる場合、いつがいいか、どういった条件が良いかを教えてください。土曜が良いか、日曜がいいか、あと3連休に合わせるのがいいか、など。平日に私が開催するのが難しいので、どなたかに譲ることになります。
      また出るかどうかはっきりしていなくともひょっとしたらオフ会に出てみようとか考えている人もいたらここに返信で書いてみてください。
      正式な案内は日程が決まってから別途かけます。参加についてはそのあとです。

      そしてここにコメントをする際にはコメント広場にある「みなさんへのアンケート」への記載も合わせてお願いをします。差支えない範囲だけで十分ですが、ETSを受けた人限定で考えていますからETSとどう関わってきたかをそこを見て判断できたらと思ってます。参加連絡は案内をした後でメールで受け付けようと思っていますが、アンケートの記載は必須にしようかとちょっとばかり考えています。

      ちなみに大きな会にはできませんから全体で数名のこじんまりした集まりを予定してます。

      では。

      まるとん

      削除
  2. はるです。

    10月の19日とか、11月の2日とか、いずれも土曜がいいです。

    休暇を取って行くことになりますが、希望通りに休めるか分かりません。

    なので、上記日程に当たっても行けないかもしれなし、他の日程で決定しても参加出来るかもしれません。

    確実に参加できる皆さん方の希望を考慮していただいて結構ですよ。

    返信削除
    返信
    1. はるさん
      まるとんです。
      オフ会の希望についてのご連絡ありがとうございます。
      まだまだ先の話になると思うのでスケジュールがはっきりしないのは仕方ないと思ってます。
      ですので一度私宛てにメールをいただけたと思います。
      私のメールアドレスはPCでこのページを見たときに右側の欄にある「自己紹介」のところのリンクからたどれます。
      では。
      まるとん

      削除
    2. はるです。

      ありがとうございます。
      今日、上司に休暇の申し出をしたら却下され、やや(`・ω・´)気味。

      日を改めて連絡させていただきますね。

      削除
    3. はるさん
      まるとんです。
      ご連絡ありがとうございます。
      ちょっと早すぎだったみたいですので、日程を決めるのはもう少し先にしましょう。
      10月中以降の開催であれば日程を決めるのも9月半ばあたりで良い気がします。
      スケジュールが見えたら是非連絡くださいね。できるだけ考慮したいと思ってます。
      では。
      まるとん

      削除
    4. はるです。

      いえいえ。
      予定は早く決まってた方が私には都合がいいんです。
      2ヶ月前から安いチケットが購入できるんでそれを狙いたいんですけど、連休や土日は人気だから直ぐになくなってしまいます。

      一か月前でもすでに翌月の予定が決まっているので、休暇を申し出る事が難しいです。

      かといって先の日程ならどこでも休めるって訳ではなく・・・結局周りに迷惑がかからない暇そうな日 ならOKなんですよね。

      まぁ、私が遠方だから仕方ない話ですし、単なるわがままな発言なので聞き流して下さい。

      こうして連絡を取り合えるだけでも、ヨカッタと思えるので(#^.^#)

      削除
  3. まるとんです。

    オフ会の日程を決めました。
    10月19日にします。
    募集は近いうちにかけます。
    もし都合が良かったら、はるさんも参加してくださいね。

    では。
    まるとん

    返信削除
    返信
    1. はるです。

      オフ会の詳細を決めていただきありがとうございます。

      金曜か月曜に休暇が取れるか交渉してみます^^



      削除
  4. まるとんです。

    オフ会の開催通知を作りました。
    オフ会開催案内(10/19)
    こちらを元に参加の連絡をお願いいたします。


    また、平日開催したいという方はいらっしゃいますか?
    そういった場合にも是非ここで話を切りだしてみてくださいね。
    もし都合がつけば途中参加になるかもしれないけど私も参加したいと思ってます。

    では。

    まるとん

    返信削除
  5. ETS済みで関東地方にお住まいの人のためのコメント広場 Page.2 を作りました。
    以降の新規の書き込みはこちらへお願いします。

    返信削除