コメント広場利用の注意

コメント広場利用の際にはアンケートの記載を必須にします。その後そのハンドル名を利用してください。

2016年10月22日土曜日

今日の神経の流れる感触(10/21)

今日も肩、腕、手に向かう神経の流れる感触は強かったです。

弱い時と強い時を繰り返していて、強い時は神経がその太さを取り戻そうと流れているのを感じています。その時は背中が風船をしぼませているかのような感じがして上側へ向かって流れて移動する感じがします。腕や手の引っ張られる感じも強く、手の平のしびれもかなりひどいです。

今日はリバーサル受けることを決めましたって連絡をもらいました。
去年ブログ休止してたからもあるけど、久しぶりでした。

たくさんの人のこういった連絡のことを覚えています。

ブログ仲間のtomさんはオフ会してその直後で、あかさんはmixiの頃から気持ちは固まってて費用の準備がちょっとあってSkype会でその話を聞きました。shinobuさんは私もそうだったのですが兼平先生に相談していて兼平先生経由でリバーサル手術を申込みしてました。shinobuさんからは兼平先生が私のことを覚えていてくれてたことを教えてもらいました。

そうですね。私が一番印象に残っている人のことを書こうと思います。

先日私はしたらば掲示板(ETS被害者の会2 ★3)にリバーサル手術を2人の方に勧めたことがありますと書きました。そして1人は受けて1人は受けなかったことまで書きました。

そのリバーサルを受けた方は私が金魚板の掲示板に書いていた頃からの、この手術に関連する一番古い友人です。
受けるかどうかとっても悩んでいました。その後にリバーサルを受けた友人もいて、3人で連絡を取りあったりもしていました。それまでずっと4年か5年ぐらい受けるかどうか悩んでて、最後2人で受けた方がいいってその方に話をしたんです。その時電話で話したときの「受けます」って返事は今でもはっきりと覚えています。もう6年前の話です。

ゆっけさんもたくさん悩んで決められたのかなと思います。
手術がうまくいくことを祈っています。


こちらは私の大好きなフィンランド民謡です。

初音ミクや生田絵梨花さんなどのカバーで日本でも有名ですが、オリジナルのオフィシャルビデオを選んでみました。ちょっとだけ雰囲気違います。
昔mixiでリバーサル手術受ける人がいた時に、どうやって気持ちを表現しようかと思ってこんな風に動画乗っけてたのですが、それ知ってる人いるかなぁ。。。

では。

まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿