2021年7月20日火曜日

汗わきパッド大量購入

Twitterで「汗脇パッドを大量にラクマに出品しました」というツイートを見かけて、即購入しちゃいました。
これらを送料込み一式4000円で買わせていただきました。それぞれお試し利用をしているということで開封してありますが、全然気にしないのでお得に買えてめちゃめちゃ喜んでます ^^

汗をはじく透明フィルムのもの、パッドが薄いスリムタイプや面積が小さいノースリーブ可のもの、香るタイプといったのも含まれているので、そこらへんは使い方を考えて消費していこうと思います。それでも安いやつでも1箱400円からしますし、私が常用しているAmazonで売ってるお徳用セット(上の写真の一番左下に写ってるベージュの奴で100枚入り1499円)もしっかり入ってます。これだけあれば向こう何年か持ちそうです。

ちなみに売ってくださったのはコチラのブログの管理人さんで、脇汗グッズをめちゃめちゃ研究されてます。
脇汗抑えたい人が読むブログ 

 

こちらこそ、ありがたく使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿