2022年6月27日月曜日

まさかまだ6月なのにもう梅雨明け??

今日関東は梅雨明けを発表したみたいです。まだ6/27だというのに。。

最新の季節予報を見ても、普通の色じゃないですね。。

今年は夏も長くなって、しんどくなりそうです。


そうそう、シャツに染みついた臭い落としですが、最近100均で買ったこの子が大活躍しています。
浴槽を使って一晩漬け置きしてから洗濯してますね。
他のアイテムと比べたりしてるわけではないので、別の手法があったりしたら教えていただけるとうれしいです。


あせわきパッドは去年フリマサイトで大量にゆずっていただいたものがたんまり残ってて、これだけあればまだまだ数年先まで余裕で持ちそうです。


体調はというと、右脇の引っかかる所が突然洪水を起こしたように流れることがあってかなり不安定です。睡眠はここ1カ月ぐらい気になることはまったくなくて薬を飲むこともなく良く眠れているのですが、食欲が不安定で全然食べれない日が続いたりめちゃめちゃ食べたりとしていますし、汗がびっしょりになる時もたまにあったりしています。音楽が気分を整えるのに良い時もあれば雑音にしかならないイライラした時もありますね。。


今週の勉強会はこちらを行う予定でいて、フィンランドのリバーサル手術と最近注目を浴びている台湾のリバーサル手術との違いを考察してみたいと思っています。

では。
まるとん

0 件のコメント:

コメントを投稿