2019年11月26日火曜日

今日から電気アンカ使います

11月も終わりに近づき、だんだんと寒くなってきました。
今はまだ18時前なんですが、2階の誰もいない無人の部屋の室温は12.6℃となってましたよ。。
ということで、今日から電気アンカを使うことにしました。それが上の写真の赤いやつです。

私は寒くなると足汗が出ます。足が冷たくなるとじっとりと足汗がにじみ出てきて、ますます冷たくなるっていう悪循環です。去年電気アンカを使ってみたところ、すごく調子が良くて足汗も減ってくれたので、今年も使います。

ということで、私が足汗で気になるのはこれからになります。もちろん今はDermadryもやってるので、それが効いてくれて気にならないレベルになってくれたらな、っていう期待ももちろんしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿