2022年8月3日水曜日

醒脳開竅法6回目&献血

今日も鍼治療に行ってきました。

今日は前回ほど耐えられない痛みではなく、ガマンできました
前回は脇に鍼を刺した時に腕の前側に電気が走ったのですが、今日は後ろ側でした。そして前回同様、すかさず追加の鍼をその部分に打ち込んでもらいました。

それも叫ぶほどの痛みじゃなかったのでさらに腕にも鍼を刺してもらったのですが、そこで腕一帯に電気が走りました。
図よりもっと広い範囲に広がってたかもです。
「ちょっと待ってください。腕一帯に電気が走ってます」と言って一旦ははずしてもらったのですが、その後「どうしましょうか?」と言われたので、「もう一度お願します」と言って同じところへ刺し直してもらいました。大抵の人はその時は断るみたいですが、私は無理をしてでも治せるものなら治したいのです。

ということで、今日もかなり負担のかかる刺激を入れてもらったのですが、その足で献血に行ったところ、血圧がいつもよりずいぶんと低かったです。
いつも120mmHgとか130mmHgとかあるんですが、90mmHgでした。

それでも献血可能範囲だったのでそのまま献血を行って(終わった時はもう少し高い血圧に戻ってた)、家に帰ってからは胸がムカムカしてきたので晩ご飯はパスしました。※いつものことなので心配するものではないですが、間違いなく、献血のせいではなくて鍼治療による神経の変調によるものと思います。今後はまとめてやらないで分けて行おうと思います。

桃が安く売ってたので、桃酒を造ることにしました。
1か月ぐらい漬けようと思います。できるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿